2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲントウキをキーワードに追加。一日一キーワードの追加ではてなにささやかな貢献。てか自分の利便性のためだな。

ゲントウキ2nd買ってきた。気持ちよいです。ステキです。そしてアジカンの初回盤みつからないー。発売3日後には見なくなってたからもう無理かしら。もろ同年代の人らなことを知り異様に欲しくなっちゃったんだよねえ。 探し回る労力と交通費を考えるとヤフオ…

煽るよ

マイドメイン楽しいですよ! メールアドレスもスッキリです。私はどうしても人に譲りたくないドメインの空きをみつけてしまったので、年内にもうひとつ入手予定です。.comなので千円で確保できちゃいます。よだれ出ます。.jpは高いのですが、まだまだ空きが…

だめだ、耐えられなかった。 「法科大学院生のAさんが新制度で合格した。試験至上主義の私にとってみたら、法科大学院から旧制度より難易度の落ちた試験を通ってくる人よりも旧司法試験を通ってきた人のほうが偉いと思ってしまうので新制度から来るのってイ…

あーすげーもにょもにょする。参った。でもこれ以上何も言わないのが無難。

バイトの締切についてお伺いを立てた。「……日まで」「えっ!」思ってたより全然先だーやったー で油断しまくって夜更かししてしまいました。寝ろ。

自分とこでCGI使えるなら別にはてなじゃなくても良かったなあと思ったりも。tDiary設置するか。でもはてなのキーワードリンクって便利だしなあ。うーん。

どうも12時起きが定着してしまったような……。仕事どれくらい残ってるか数えるかなあ……数えるのが怖い……。が、がんばるぞー。

無事場所は確保したので今後めいでん絡みは[更新]カテゴリに。次にやることはトップのカウンタと掲示板を配布スクリプトで設置。うう、こういうの久しぶりだ。自分のサイトって感じがする。

キーワード「プラダ」を作ったことで、プラダーウィリー症候群という病気について書くと一部リンクされてしまうように。はてな内でプラダーウィリー症候群についての日記を書いてる方がいらしたみたいで。というわけでその病名そのものをキーワード化しまし…

わ、ここがid:kkkdさんのアンテナに捕捉されてるー。4月の空気公団ライブはなんとかして行きたいのですが、超激戦になるんだろうなあと思うと、ファン歴長い人に行ってもらったほうがいいかもと考えたりも。

めいでん引越日記

反映きた! ドメイン取得から引越まで1日かからなかった。はやー。つわけで表紙だけでもということで表示させちゃう。嬉しい。取ったドメインは「drifter.jp」です。ドリフターズじゃないよ。漂流者だよ。キリンジ曲だよ。めいでんぼやーじゅって名前にも合…

おとなしく働くことにしました。働かざる者買い物するべからずですよ。でこの膨大な量は月末までにこなせるのか。そういえば月末にはクイズ大会の問題読みもあるしな。ということは一日丸つぶれなわけで。やばいなんか間に合う気がしなくなってきた。禁外出…

誰か伊勢丹バーゲンのフォックスファーマフラーが売り切れたかどうか私に教えてほしい。ううーうううー。入力仕事全然終わってないし行くと危険なのはわかってるんだけどー。うがー。

ミュージシャン名を入れるとキーワードからどんどん人が来てちょっとビクビクしてしまいました。お世話になりまくりな某姐さんのダイアリーから来てる方が。もし、もし、ご本人だったりしましたら、計画が頓挫していた「喫茶堀込」はきぃ名義でやると思うの…

青山陽一をキーワードに追加。個人の説明は難しいなー。超ファンの人がガンガン書き込んでくれるの希望。

誰も見てないから思う存分宣伝しちゃうよ!

ムサシノ カチューシャナイト 001 〜お洒落してるね お嬢さん〜 12/13(土)、お茶の水パセラにてオールで行われるイベント。DJさせてもらいます。the DON'T TRUST OVER THIRTYsのお二人、TAGROさんと鈴木風太郎さんが主催です。全員の選曲予定を見ていると…

めいでん引越日記

わわ、反映されてるー! 12時間くらいで来たんじゃないだろか。えっとーネームサーバの設定とかしなきゃならんのだよな。これでメールも使えるようになるのよね? うへへー初ドメイン。なんかドメインジャンキーになりそうな匂いがプンプン。「うわこれが空…

めいでん引越日記

書き込み時間入れるの忘れてた。ド、ドメイン取ってやったです。物欲スパークが続行中ぽい。と、取ってやったです!(力強く) 結局待ちきれず現在汎用JPドメイン最安値(多分)のValue Domainにしました。欲しかったドメイン名が.comや.netなどではもう空い…

めいでん引越日記

ナウでヤングなロリポップが来月からドメイン取得代行を始めるらしい。ううううう。ロリポップ安いからなあ。待つか? でもなんで突然焦って引越を始めようとしてるかというと、来月イベントでDJをやらせてもらうので、それまでに新URLに移行しておきたいな…

キーワードに丸井今井を追加。でも多分北海道の人は「丸井」としか書かないだろうなあ。

どーん!

伊勢丹冬のレディスファッションバーゲン。物欲をスパークさせてきました。懸案のローファー問題クリア。5000円だったけど日本製のちゃんとしたのっぽかったのでまあよしとします。3000円のウォーキングシューズを買うところだったんだけど、並べてみると高…

めいでん引越日記

ドメインを取得する際にWhoisから個人情報が見られるのが気になってきた。って書いちゃうと、知らなかった人にそういう知識を与えてしまうのかしら。 あっあれっ? 取ろうと思ってたドメインが埋まってるー。この前見間違えたのかなあ。それとももたもたして…

プラダと伊勢丹をはてなキーワードに。固有名詞だからいいよね? キーワードの説明描いてて「小菅丹治」とかクイズネタだなーと思ってしまった。「ミウッチャ・プラダ」もかな。しかし「ショッピング」とか「ファッション」とかはキーワードカテゴリにならん…

某百合シリーズの「白き花びら」。これくらいシリアスにがつんとマジ百合やってくれたほうが好き。「ロサ・カニーナ」ももっと静嬢の本気百合をかいま見せてほしかった。あくまで百合感情は普通の形態ではないと自覚し覚悟を持って臨んでほしいというのはち…

そんなことを悩んでいる前にバイトしないと締切が刻一刻と迫っているよ。いるよ。入力仕事は自分の予定から行って明日明後日が勝負風味。でも明日は伊勢丹に長年の懸案だった安い靴を買いに行きたい。ヒールのある歩きにくい靴かスニーカーしかない現状をな…

いいなあと思ったドメインがあって、まだ空いてて、でもこうしてもたもたしてるうちに誰かに取られちゃうかもと思うといてもたってもいられなくて、でも半永久的に使おうとしている大切な自分サイトの住所をそんな簡単に決めていいのかでやっぱりもたもたし…

間が空くと途端に行くのが面倒くさくなる。いかんなあ。あと1時間ほどで出ないと。

12時前に起きた。がんばった。今日はバイトだ。明日か明後日に入力の仕事がまたやってくるんだけど、バイトをもうひとつ増やそうかどうか迷っている。んー。論文締切が近いんだし、今は止めておいたほうがいいか……。

ドメイン考えるの楽し過ぎ。あれもいいなあこれもいいなあと。困った。困った。