そんなことを悩んでいる前にバイトしないと締切が刻一刻と迫っているよ。いるよ。入力仕事は自分の予定から行って明日明後日が勝負風味。でも明日は伊勢丹に長年の懸案だった安い靴を買いに行きたい。ヒールのある歩きにくい靴かスニーカーしかない現状をなんとかせねばならん。歩きやすくてスニーカーじゃないのが欲しい。じゃないと365日スニーカー履いちゃうんだもん。プラダスポーツのガッチリした歩きやすいのはあるんだけど、毎日履くには重いし、フェミニンな格好にはアンバランスだし。そのアンバランスさが好きと言えば好きなんだけど、毎回それではちょっとなあ。明らかにそれしか持ってない人だよなあ。うんそれしか持ってないんだけど。