煽るよ

 マイドメイン楽しいですよ! メールアドレスもスッキリです。私はどうしても人に譲りたくないドメインの空きをみつけてしまったので、年内にもうひとつ入手予定です。.comなので千円で確保できちゃいます。よだれ出ます。.jpは高いのですが、まだまだ空きが多いので取りたいのが取れるかもです。思い立ったらレッツ検索ですよ!(煽る煽る)

 そんでもって日本人なので「ドリフター? ドリフ??」みたいなスライドは仕方がないです、なぜならキリンジが「Drifter」を出したとき、タイトルを知った当初私の頭の中でもドリフとスクールメイツが踊っていたからです。堀込兄もそれを承知でこのタイトルをつけたのであろうと思い私もそれに勝手にならいました。>id:kkkdさん もう一生漂流です!