2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でしゃぶしゃぶだったわけですが。なんか肉食べ過ぎ? とりあえず金は遣い過ぎ。昨日忘年会に行くまでうちから出ず、家にあったチョコレートで飢えをしのいでしまった。最近甘いのがちょっと苦手になってきたのでビターばかり食べてたのが、だいぶ前に買って…

昨日はサークルOBの忘年会。旅行に来てた現役の人も呼ばれてたので、その人とは三日連続で会うことに。旅行で半年振りに会ったのにその後三日連続というのも。しかも旅行の配車がその人の車だったので、行き帰りのかなり長い時間一緒だったし。雪道の峠で事…

ポータブルレコードプレイヤーが欲しくなり(なんか最近なんでも欲しがってるな)ヤフオクを見てたのですが。http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c24659838 商品写真でのっかってるのが新井素子『星へ行く船』のイメージアルバムだー! そ、それ…

↑上の話を書いてて胃がもたれてきた。なぜなら年末旅行でものすごく食べたり吐いたりしてきたからだ!(万が一食物摂取中の方がいたらほんとすみません)2年前も同じ店で山梨名物ほうとうを食べたんだけど、やっぱり旨かったです。夜後輩が作ってくれたタピ…

ライブ後はこのまま帰るのもなあと、ちょうどライブ終了時刻と同じ頃に上がりで仕事帰り渋谷に寄れる友達を誘って焼肉へ。24日は朝から鬼のように入力バイトした自分にお疲れさまー、ってライブと焼肉でその日の稼ぎ飛んでるくさいし。え、えーと、自給自足…

JINGLE BELL ROCK

12/24、カーネーション@渋谷O-West。これくらいの規模のライブハウスでしかもクリスマスライブなんていう素敵な代物が当日券出てしまうだなんて。ホールで豆粒になっていったりするよりは幸せなバランスという気はするけど、でもカーネーションに関してはも…

昨日〜今日はサークルの年末旅行でした。久しぶりに吐くまで飲んだ。東京を離れている間に雪が降ったなんて。むちゃくちゃ悔しい。

とか言ってる場合じゃなくて、明日締切の仕事終わんねっつの。やばい。洗濯とかノート欲しがったりとかもしてる場合じゃなかった。

1月開始の連ドラ

僕と彼女と彼女の生きる道 http://www.ktv.co.jp/bokukano/ え、ええー。パロディとかじゃなくてマジもんなんですかー。

ものすごく図書館に行ってカチャカチャしたい衝動に駆られ、ノートPCをあちこち見てまわった。できれば東芝の入力デバイスがアキュポイントなやつーと思ったんだけど、もうDynabookってアキュポイントじゃなくってみんなタッチパネルなのね。どの時点で無く…

今日は本当に久しぶりにどこへも働きに行かなくて良い日なので、朝からもう5回目の洗濯をしたりなんだりの家ライフを満喫中なんですけれども、こなせるか不安な量の在宅バイトが厳然とそこに横たわっているわけです。です。24日締切と今月末締切がふたつ。在…

塗れるナチュラルチーズを小麦胚芽のクラッカーで挟んで食べる。とても旨い。旨いけど問題はチーズの品質保持期限が10日前に切れてることだ。

でももう寝る気満々で顔洗ってLUSHのパワーマスクで顔面緑色になってる人が。つうかこれ、い、いてぇー。痛いよー。ひりひりするよー。ミント入れ過ぎだよー。消費期限が三ヶ月なのに買った時点で二ヶ月切ってたので一生懸命使わんとならんのだが。毎日使う…

サークルの関係で必要があり、後輩に人生の履歴をべらべら喋ってきた。過去の自分の恥を晒すコーナー。喋り下手の人間の話を何時間も聞かされた後輩たちにはお疲れさまでした。話をするときは結論から先に言うようにしよう>自分。そんなだから就職できない…

ガラポン終了ー。また来年。いや来年は正社員になっているので辞退したいです!(にっこり)明日はまた通いバイトか。なんか休みが無いなあ。貧乏人は他の人が休む時期に働くのだなあ。本当に。

時間って付けるの忘れるなあ。今こんな時間です。寝る。寝る。仮眠。起きたらもうガラポン行かなくちゃな時間までは寝ないよ。 なんかリアルで知ってる人以外は読んでないっていうのだと生活日記を心おきなく書けますなー。

そういえばカチューシャナイト以来初めての日記なのでした。とりあえず来て下さった皆様こんなのにお付き合いいただきありがとうございました。ヒックスヴィル『バイバイ・ブルース』のキラーチューンっぷりを堪能した次第。そのうち主催者ページに当日のセ…

毎年恒例の某商店街歳末大売り出し抽選会ガラポンギャルをやっているわけですが。いつもより日程が一週間ほど遅く、結果、なんだかものすごい勢いでいろんな用事と重なり非常に泣きそうです。カフェインと無水カフェインってなんか違うのかな。女らしくチョ…

書き出し図書館(未だに仮運営中)の話

昨日一瞬だけコメントが入ってたのを見たのだけど、消してしまったのか、それともなんかはてなが不安定だったらしいので消えてしまったのか。えっとー多分読んでくれるだろうと仮定して話し始めます。マリみては「「ごきげんよう」「ごきげんよう」〜貴重な…

素人DJを土曜に控え、立川へ練習に。立川の駅構内で「立川名物おでんそば」を食べる。そばに薩摩揚げがのっかっただけのものだったんだけど、おいしかったす。お手軽なのでうちでもやろうと思った。本当に立川名物なのかは疑問の残るところだけど……。しかし…

とうとう入り口やフレームを取っ払った。引越のときついでにやりゃ良かったものを。各頁の上下に上の階層へのリンクがあるからそんなに不便はしないかなと思い。書き出し図書館はマリみてが投入される予定。ライトノベルってまだ入れたことないよな。ほんと…

豆乳が古くなりかけていたので、作り置きの甘酒に入れてみた。……味がマイルドになり悪くないかも。でも飲んでるうちに激しく固まってきて微妙な物体に。これは寒天入れてもちょっと甘くしてお茶菓子にしたほうが旨いかも知れない。 ちなみに甘酒に使った酒粕…

貯金大事 今日でがけに新聞屋さんに襲われて7850円を奪われました。そしたらびっくりお財布に150円しか残らなかったあるよ。ほいでダラ銭は貯金箱行きなのでなんとびっくりお財布カラあるよ。 が、しかし。貯金大事を唱えていた今の私には貯金があるのだった…

今年新しく出来た札幌ステラプレイス店へなんとなく立ち寄ったのをきっかけに一通り使ってみようと少しずつ買っていたら、身の回りにLUSH製品が結構はびこってきた。せっかくだから使用感とか書いとくか。とりあえずリキッドコンディショナー「南の島のココ…

日常生活垂れ流しはストレス解消なんだと思う

昨日三徳で買ったニシンの丸干しがとてもうまかった。198円。一人で消費するにはちょっとでかすぎたが。数の子も入ってたもんよ。地元では干物って食べた覚えがないんだけど、日持ちするし悪くないですな。

上の記述後だと涙を誘う話になりそうだな。野菜炒めにミカンの皮を投入してみた。おお、これ全然食えるよ。チョコ屋のオレンジピールなんかは大好きなので耐性があるのかも知れんけど。なんか身体にいいらしいので炒め物などにこっそり混ぜるのをおすすめ。

いったん終了

在宅バイトはぶっ通しでやると時給1000円から1200円程度といったところ。1時間集中したときの最大時給は1500円くらい。朝起きて寝床から手を伸ばしパソコンの電源入れてそのまま働き始められるという素晴らしいメリットを考えると、これくらいの給料で十分御…

715

一山終えたのでアマゾンのサーチボックスを設置してみる。なんかGoボタンが出ないよー。非常に初心者らしさを発揮してこのままにしておく。また後でー。てかサーチボックスは完全に自分用だなあ。アマゾンすごいべんり!(超今更)

終 わ ら な い (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル