どーん!

 伊勢丹冬のレディスファッションバーゲン。物欲をスパークさせてきました。懸案のローファー問題クリア。5000円だったけど日本製のちゃんとしたのっぽかったのでまあよしとします。3000円のウォーキングシューズを買うところだったんだけど、並べてみると高級感が段違いだったんだよねー。革手袋がちょっと余計な買い物だったかな……。元々花柄の透かし模様が入った物にものすごく弱かったところへ、最近革製品に弱いというダブルパンチですよ奥さん。手袋欲しかったので良かったけど、そんな安くは買えなかった気がする。だってこれがこの前丸井今井で買った革ジャケと同じ値段だと思うと……。会場ではお得に見えたんだよなあ……。バーゲン恐るべし。ああー明日の日替わりサービスフォックスファーマフラー2000円も欲しいぃー。