520 :ゲームセンター名無し :2006/06/13(火) 02:21:41 id:BBq9xEBV
なんかペガサスで必死にプレイしてる賢者初段って感じがした。>試合
相手は三段くらいで、最後に難問でちゃってあーやっぱり差があるなーって印象。
ケルへの道は遠い

 こういう数千人しかわからないであろう例えが好きなのは「細かすぎて伝わらないウニャウニャ」が好きというのに通じるんだろうか。と言いつつ細かすぎてウニャウニャは観たことないんだけど。地元帰ってからのテレビ離れハンパないわ。

 今日は早朝に残務整理に行くつもりだったのでその前のついでにとぶらり登校。前首席たんと次首席予定たんが普通にいらしたよ。くまキチの皆さんで全台埋まった午前3時のホームでしたよ。くまキチはぱっと見ぶつ森に住んでそうなかわいらしい言葉だけど多分放送禁止な。

 二連続でマッチしたあろえ賢者さんがひたすらびーちくばーちく打ってらしたので、CNが下ネタ系のわりに下ネタに乗らない(特にセクシャルなのはダメです小二病だからうんこちんちんが限界です)私が思わず「チクビーッロ」と並べ替えて遊んでみたりののどかな夜。スポラン3関連の四文字が相変わらずわかるかー!って感じで、あー何作ってやろうと思ってたら、み、見えた!
つ「ウマフン」
その後の決勝で同じユウの賢者さんに「さっきのよんもじ」「びっくりした」と一ジャンルまる捨てで反応していただけた。ありがとうございます。反応してもらえるとは思ってなくて、私も驚いたよってことで「オドロイタヨー」と返したのですが、なんだか意味不明になってしまったわ。やー私も数百クレやってて人に見てもらえたのは初めてでした。全COM時だったかのかなり昔に一回だけ作れたことがあったんだよなー。確か雑学。というわけでウマフン問題が2問は存在することがわかりました。レッツトライ。

 深夜の固め打ちでSPは2000に載せました。今の会社を完全に辞めて規則正しい生活に戻ったら深夜打ちしなくなるつもりなので、深夜打ちができるうちに地域ランク載せたいです。ちょい強くなってきたかなーという実感もわいてきたし、SPの歩みは遅くともまた人がたくさんいるトナメでわいわいやりたいよ。結局、効率や得点を気にせず決勝で放つのは芸ラン2。鍍金指数を出してみたらもっと落ちてもいい感じだったし、楽しくまったりプレイしたいです。でもホームが有名校取れなさそうだったら深夜に駆け付けちゃったり。あとたぶん地域ランクに一度でも載ったら目をギラつかせながら復帰に血道をあげるね。どこが楽しくまったりだっつうね。

 その後イヤイヤ会社に向かうも、道中で昨日ブンブンのライブだったのをすっかり忘れてたことに思い至り、ショックのあまりすみません今朝はちょっと方位が悪くてと連絡入れて回れ右してしまいましたこれからふて寝します。八時には起きるけど。