誰も見てないから思う存分宣伝しちゃうよ!

 ムサシノ カチューシャナイト 001 〜お洒落してるね お嬢さん〜

 12/13(土)、お茶の水パセラにてオールで行われるイベント。DJさせてもらいます。the DON'T TRUST OVER THIRTYsのお二人、TAGROさんと鈴木風太郎さんが主催です。全員の選曲予定を見ていると、ムーンライダーズ青山陽一カーネーションキリンジあたりがメインになりそう。その辺がお好きな方なら楽しめるかも? 後はカチューシャ萌えの方……。大体漫画家さん二人のイベントに一般庶民である私がどうして混ざってしまうのかというと、カチューシャ担当DJだかららしいです……。あ、あと渋谷系担当要員なので、私の中の渋谷系魂を炸裂させる予定。とりあえずのセットリストを出したら「フリッパーズ・ギターを入れないのはどういうことだ! すかしてんじゃ ねぇー!」と怒られたくらいのガチ渋谷系担当要員。