535 :ゲームセンター名無し :2006/06/13(火) 10:17:25 id:k90I5iPu
   日本(賢者初段)VSオーストラリア(賢王)
1セット目 学エフェ
      07.90   08.33
      15.32   16.66
      21.98   25.00
2セット目 ノンジャンル○×
      30.81   33.33
      39.00   41.66
      47.33   41.66(嘘問)
3セット目 芸能四択
      55.66   50.00
      64.00   58.33
      72.33   66.66
4セット目 スポーツ順番当て
      72.33   75.00
      72.33   83.33
      72.33   91.66
こんな感じ。

 これもいいなあ。2・4セット目が絶妙。

 全一のしま様が深夜廃してたらしく、閉店直前の5時前にマッチ。スポ順で区間賞取ったよ! これがQMA3における対ランカー唯一の善戦になろうとはこのとき知る由もなかったのであったってナレーションがまた聞こえてきたけど気にしません。あと決勝での結果も言いたくありません。

 そうそう、芸タイで「ホテル・カリフォルニア」から分岐して「カリフォルニアの〜」と転んだとき「『カリフォルニアの青いバカ』だな! よし! 大島渚! 大島渚!」と指が用意しており、その後起こった出来事への対応ができず時間切れになったのは、イカ天が21世紀に残した負の遺産だと思いました。

 仕事が終わるまで更新しないどこうと思ったのですが、元賢神様との初対戦はさすがに感激いたしましたのでちょろりと。今日こそ片が付くと良い。