2006-04-30から1日間の記事一覧

パワプラ来たー

ちょっと来ないうちにたいそう配置が変わっていてびっくり。サテ12台は壮観……! でもまったく空く気配なし! 廃プレイ乙! 一台調整中で人が座っておらず、一見すると台が埋まっていないように見えるので連コを止める術がありません。待つこともなく後ろを気…

また来た

連絡待ちにて喫茶店で一息ついたんだけど、なかなか来ないので再びパワプラへ。台空いてたー。個人授業ー。5限目越えられずー。もうだめ……。完走しなくても金を積めば解禁できるんだよね?と地に落ちた確認を誰にということもなく問いかける。でトナメに戻っ…

やめた

諸事情と美容と健康のためにゲーセンなぞ行かないで今日は寝ます。と言いながらシャロン様を描き始めたおばちゃんがいます。絵描きたくなるとか10年ぶりくらいの現象の気がする。重症だ……。1やってるときはキャラ萌えとか微塵も考えなかったんだけど、テキス…

10年振りでもない

8年前に正志描いた! 阿呆だな。正志バカでかわいいよ正志ー。「オレ、ヨツビシ行くのヤメます!」バッドエーン! みたいなね。街は覚えてるところと覚えてないところがくっきり。シャチ手の悪魔を全然覚えてなくて、え、なんだっけここバッドエンドだっけ………