また来た

 連絡待ちにて喫茶店で一息ついたんだけど、なかなか来ないので再びパワプラへ。台空いてたー。個人授業ー。5限目越えられずー。もうだめ……。完走しなくても金を積めば解禁できるんだよね?と地に落ちた確認を誰にということもなく問いかける。でトナメに戻ってみたら人がたくさんでおおっと思ったところで連絡が来て、これで帰らなければならぬのですが。「最近ぬるぽしてもガッが返ってこんないんだよねえ……」みたいな嘆きをみかけたばかりだったので、久々に見かけたぬるぽに正答率が高い問題でガッしてしまったのです、それがラス問。あ、あれ、やばいかな?でもギリギリなんとか……と思ってたら、2点差だか1点差だかで13位。やってしまった……途中ぼーっとしててセリエA初の日本人で「なかた」って打ち始めてハッちがうちがうと打ち直したのが一番痛かった。わからない問題で色々することはあっても、わかる問題をボケたせいで落ちることだけはするまいと思っていたのに(お金に余裕がないからね!)。ユニ落ちしました……。大魔に上がってからは、ユニ落ちしたら必ずペガに戻してからゲームを止めるようにし↑ てたのに、時間がなくて無理。うわーん。SP稼いでるみたいだけどユニでだろ?みたいな被害妄想がうわーん。今日は睡眠時間を削って後程ホームに行ってこようと思います。