やめた

 諸事情と美容と健康のためにゲーセンなぞ行かないで今日は寝ます。と言いながらシャロン様を描き始めたおばちゃんがいます。絵描きたくなるとか10年ぶりくらいの現象の気がする。重症だ……。1やってるときはキャラ萌えとか微塵も考えなかったんだけど、テキスト通りのツンデレがあまりにあまりで……す、好きかも……。一番外見変わったのはもちろんアロエだけど(レオンの軟化もたいがいだと思うけど)一番「えー性格そんなんだったの!?」と思ったのはカイルでした。聞こえてくるセリフがいちいち腹黒すぎる。アンジェの飛田展男声の守護聖様みたいなヤツじゃなかったのあなたは! レアCOMの「蹴散らされてやる!」が一番カイルらしいよ……。