そんなわけでくまーはね

 やってる暇ナッシング、と言いつつ、実は職場から一匹の猫が徒歩圏内にあるのをみつけちゃったので、昨日1クレだけ意地でやってきたのだった。予習2周だった。でも疲れて頭の回転にぶいわタッチパネルの反応悪いわアイスだわで速攻撤退。もし休みが取れたらホームでくまる、という生活にしようと思いました。だからたぶんホームの変更はしない。出没時間帯は大幅に変わるので、いたら挨拶してたQMA知り合いたちにはなかなか会えなくなりそう。ちなみに職場からホームは遠いうえ通勤経路にもありませぬ。まだリリヤンやマキツムのが行きやすい。ああ、地域ランクがまた遠ざかる。結構詰めたつもりだったんだけど、もう700差くらいになってそうだな。