バールのようなもの杯

 その深夜登校したときの話なんだけど、マロン杯が起こったのです。で調子が良かった(マロンに設定してた他の三人が「ゴールドもらえねー」ってやる気をなくしてたんだと思うけど)ので、取れそうだったのね。それで途中のタイピングで「マロンメダル欲しかったんだー」という意味で「まろんほしかった」と打ってしまったのです。はっ! やばい! これじゃクレクレ君じゃないか! 案の定、一人そこから捨てゲーチャットモードになってくれて、うわーごめんねーと思いつつ最後に「もらうありがとー」と打って無事に獲得。あのときの賢者さんすまんした。しかも近隣店舗だった。「いちごーるどです」(うまのふんな)とか言われて「かってくれるのー」と返したりもした。でそのとき同席した一番高段の賢者さんが「(マロンメダル)じゅうさんまいめ」って言ってた。そりゃ本気なんか出さないわー。「なんか私調子いい?」と思うわー。

 こんな感じで深夜組はなんかいろいろ遊んでる人が多い印象です。稼ごうと思えばいつでも稼げるという余裕があるんだろうなあ。