おつかれ

 家のこととかでちと消耗中。あー紹介してもらった先に履歴書送らねばなのだがすっかりやる気が……。まず証明写真探すとこからなのが。とこうやってWebに書いておくと平塚五遺体のように週刊誌で深読みされてしまうのだな。ちょっとくびりころして黙らせるかとか考えて、その後の人生に与えるデメリットを思ってうんだめだと取りやめたあたり、結構疲れているらしい。参る。

 どうでもいいんだけどジーコ監督は「サプライズ、ないのかな? ……かな?」みたいな期待に応えちゃったんじゃないか、いや今までの言動とキャラからして絶対そんなことないっぽいけど、私ならあんな中で代表発表ならよっしゃなんか入れたるくらい思うわー。で選択が驚かれつつもうまいことみんな納得の地点を天然に選び出したあたり、なんかスターだよねとおもた。