深夜登校やばい

 大窓に上がってからは人が多いほうが楽しいなあとつとめてゴールデン以降0時までの範囲でプレイしていたのですが、昨日用事があり夜中にでかけたときにちょっと寄ったのね、財布にある100円玉が尽きたら帰ろうくらいの軽い気持ちで。そしたら光の速さでSPが! たまっていく! 人が少ないケルってこんなに楽なものか! 深夜早朝が癖になるのもむべなるかな。決勝まで行ければ一回のプレイで見る問題数も増えるし、ケルなら高段者が正答してくれるしで、少ないお金で強くなるには最適だと思いました。正直たまに行こうと思いました。やーGTで鍍金って落ち込んでる人は一度徹QMAやってみるといいんじゃないすか。昼間でもあんな感じなのかなあ。なかなか行きにくいんだけど。GTで中途半端な力での三回戦落ちケルループ厳しすぎる。

区間賞まとめ
芸四文字、雑ラン5、学ラン5
学連、芸並、ノンラン1

 二日分。アニゲとスポーツがムリっていうのが見えてきたような。あと形式別だとどこかしらに極めてる人がいるので、ランダムのほうがありがたいっぽい。ホームに来てたリリヤン賢者ちゃんと店内マッチングして、引きが良く(賢者ちゃんの決勝武器で易問が続いてしまった)奇跡的に優勝できたんだけど、隣から聞こえてくるキューブのタイプスピードがマジでガクブルもんでしたよ。雑キュ予習やってた私に難問の答えを教えてくれたりしてたんだけど、聞いても覚えられない文字列ばかり。キューブやエフェを武器にする人は特に記憶力良くないとだめなんだなーとおもた。たとえば芸ランなら答え見ればあーそっかそっかと思えたりするんだけど、キューブとかは文字が出てる分ほんと馴染みのない単語が出てくるよな。

 学問は素で答えられて単独正解できる日本文学の難問待ちな感じ。正解率高い問題が続くほうがさっくり落としたりします! 特に理系問な。みんなよく覚えてるよねー(お前の理系知識がひどいんだよ)