せっぱつまったときほど部屋掃除の法則

ほややんミランダ

 画像はほよよんとミランダ先生。絵描くならせめて案件に関係する絵を描け自分! というわけで土曜は自粛した登校も日曜はばりばりよ。またケルで飼い殺しに遭う。農民は死なない程度に搾取せよと言わんばかりの成績。ケルって問題も難しいよね? わからなすぎて、やたら道内のある首席どのとマッチングしたのでCN連呼したり「○○もえ」とか言ってみたりしてみた(向こうのかたには意味わからなくてごめんなさい)。別にボケたいわけでもないのに決勝始まって三問わからなくて、字数に合わせて「ポカパマズ」「カンダタ」「ラゴス」とドラクエ連呼したりとかな。あいつ何しに来たんだと思われたことでしょう。で、でもケルで決勝行けただけ進歩してると思いたいよ。

 リリヤンのかたがホームにいてこれからリリヤンに公共交通機関で行くという。ホームは公共交通機関からちょっと離れており不便なのだ。車のない頃はなかなか来られなかったので一度行ったら長時間朝までプレイとかしてたよ。1の頃な。今思うと見上げた廃人プレイだったと思います。そんなわけで駅まで歩くの遠いじゃないすかと、たこ焼くさいうちの車でお送りする(私が来たとき「どこかからたこ焼の匂いがしたなあと思ったんですよ」って乙女は自害しそうになりました。直前まで食べてました)。

 リリヤンに着いて、リリヤンカードを持ってなかったもののせっかくなのでプレイ。マテウスさんに決勝の椅子を奪われるなど絶不調で、ユニで白服の刑が見えてきてめまいがしたので終了。次回登校で晒し上げになるかも知れません。

区間賞まとめ
アニラン2、芸ラン3
 スポ順当てで0.02差があって悔しかったです。順当てや多答はホストが星3つくさい易門が連発するとスポーツでも区間賞が狙えるようだ。前のスポ四択もそれだったのかも。芸ラン3はケル一回戦だったと思う。やっぱ芸能は手薄な印象。しばらくペットが赤花のままになりそう、と思ったけど、芸ラン2の予習に早くも飽きてきてこの日はずっと雑キュやってました。なんか正解率みたら85%とこれだけずば抜けてたんだよね。

 どっかの書き込みであったけど「芸能を武器にしている人はお年寄りが多い」というのは真理だと思います。死にたい。