二段に上がってきたよ

 5クレなんてとんでもない。10クレはかかった。一時間半くらい。大体、あと1/8で5クレなら40クレで二段昇格できる計算だもんね。そんなのムリムリ。上がったところで止めてきたので、三段までの道のりはどんだけゲージが上がらなくなってるのか楽しみです。

区間賞まとめ

雑キュ、雑ラン?

 ちょっと注意力散漫な状態でゲームしてて、突然あなたが一位です言われてびっくりした。金曜夜とはいえ0時過ぎてたので人少なかったし。三回戦で6人くらいいたのは覚えているのだが。でも予選形式見ないでプレイというのはあんまりだな。気をつけます。砂漠でいろんな形式が出てきたのは覚えてるんだけどー。言葉も政治もあったような気がするので、多分ラン5だったと思う。元々予選ジャンル・形式の発表って見てないことが多くて、あちこち読んで「○回戦に○○が来るとイヤだ」みたいな話を散見してあーちゃんと見ておくものなのかーと。終始ぼんやりとプレイしています。

 てか10クレくらいやって区間賞がこれだけというのは。ケルスタートで延々と3回戦落ちしてひたすらケルでギリギリ200点Aランク維持の刑に遭っていたからです。運がいいのか悪いのか、ギリギリ3回戦にひっかかっちゃって、でも決勝進出できる力なんてなくて、ペガに! 私をペガに帰してー! と叫びながらやってました。ペガ暮らしが板についてるので、ケルスタートだったのに「賢帝? 七段? ずいぶん豪華なペガだな」と一瞬思った。

 ちょっとのばしのばしにしていた案件を片付け始めたら全然くまってる場合じゃなかった。やーばーいー。登校頻度減るかも。でも案件片付けのためあちこち出歩かねばならぬのでちょっとゲーセン寄っちゃったりは起こりうる。えへ(えへじゃねー)