QMA北海道Wikiにホームの所属賢者として名前が載ったよー。追加してる人ありがとうー。
http://www11.atwiki.jp/hokkaido-qmainfo/
でも私まだ初段だよー。変える手間を考えたらその前に昇段すればいいのよね! ということで二段まであと四分の一くらいです。初段て案外ゲージ伸びるの早いのね。昇段近い割にSPがそれほど伸びてないあたりが鍍金の片鱗を見せている気がします。か、勝てないっす! でも、昨日は七時過ぎから行ったんだけど、人が多いせいかレベルにバラつきがある感じで、二回優勝できた。ひょっとしていつも行く九時〜十一時のほうが辛くない……? そんなことはない? まあいつ登校しても勝てる力があればいいということだ。遠い結論だな!

 地域ランクまであとSP600くらい。日々追いかけっこなのでなかなか縮まらない。地域ランクに載らないと再集計サイトみたいなとこに名前が載らないのでがんばります。3稼働直後から手をつけていればと後悔しきり。なんで2がだめだったのに3が面白いのかはよくわかりません。

 そいや店内月間は一日天下だった模様。首席たんがやってきてさらりとかわしていったよ。そしたら上位だった上級くらいのみんなたちが動かなくなったんだけど、あ、諦めちゃったの? それともGWにちょっとはまってたとかなのか? みんなで追いつけ追い越せしてせめてマキツム麻生より上にいようぜー(無理)私は首席たんと争っているように見せかけて実は常に背後にピタッとくっつけているストーカープレイをするよ。君は光、僕は影ッ!

区間賞まとめ
雑並×2、アニ順
 あー、雑並ね……。手っ取り早そうではあるんだけど、芸ラン2に比べると殺傷力に欠ける。アニ順はなんで取れたんだったかなあ。覚えてなさすぎる。昨日はタイプの打ち戻しとか見切りの速度不足とかで二位通過が多くて、ちょっと集中力に欠いてたっぽい。