はてなフォトライフにお絵描きをアップしてリンクすると、記事ごとに参照したとき画像が反映されず、なおかつ横のカレンダーに画像が載りません。昨日の日記とかな。うそーんなにこの仕様。あくまでASINとかでCDジャケや本の表紙を表示させたいとき用ということか。あとは有料オプションつけてサイズが大きくても日記上にアップできるようにするしかない。むー。使ってないアカウントの有効活用と思ってここで書いてたけど、QMA専用のブログでも作るか……。大きめの画像をクリックせずともそのままのサイズで最初から表示してくれるとこってあんまりないのかな? はてな以外のブログを全然読まないこれはひどいはてなっ子なので、他がどうなのか全然わからません。

 プレイ日記。ホームで狂おしいほどにペガステイ。砂を噛むようなユニ賢っぷりは影を潜めたものの、決勝まで行っても微妙な得点でひたすらペガペガペガペガ。賢者になったらケルに行けるというのは都市伝説だったと言わざるを得ない、と結論づけようとしたところでケル昇格、力尽きてそこで撤退。GWにがんばりすぎてたぶん月間店内一位になっちゃってると思うんだよなあ、低段だし首席なりたいとかはないんですが。そんで表示がケロになってるのがどーんと映し出されてると思うのですが超ばったもんですから。ああ……。大魔のときは所属ユニで表示されるのが恥ずかしいからとセンモニにはペガで出るように気をつけてたんですが、今は逆だ。ケルで戦える力ナッシングなのでペガで表示されたい……。反省のあまり日が変わってからもういっかいホームにふらりと現れ個人授業してきました。10クレで土嚢が3つしか積まれないってどういうことですかガルーダ先生。サブのペットが紫なのはどういうことですかロマノフ先生。まあ大学なんて日本では誰でも卒業できるってことよね……。ごめん、オタの癖に青ペットに憧れるよ絶対無理だけど……。SFがアニラン4なのは納得いきません小野不由美共々学ラン4に移すべき。文学好きなんてオタの巣窟だからみんな気にしないよ?