上がってきた

maiden2006-05-04


 九時過ぎに始めて、昇格したら0時過ぎてました。三時間かかった……。人はこれを廃プレイと呼ぶのではないの。3級あたりからは8割ペガ維持してたのに、昇格直前でユニ落ち、まさかのカンスト。賢者より上へ行くのは無理そうな今回の設定だとたぶん最初で最後のカンスト。疲れた……。次行ったときに個人授業かなんかで成績画面メモしてこよう。思ったよりクレ数かかってしょんぼり。正解率がそんなに良くない割にクレ数少なくて済んでる気がしてたので、効率いいかもーと思ってたんですが。そうでもなかった。

 今日も店内マッチング。スレでとっつきやすそうな反応してた賢者さんだったので「○○○○○(CN関連)オツ」してみました。でも取りようによっては失礼な声かけだったかしら。まあ大丈夫か。面と向かって話し掛けるのは苦手だけど画面内なら気軽にできる、タイピング弁慶とでも呼んでくれたまえ。リリアンの人らからよく名前を聞いてた賢者さんとも当たったので色々投げてみる。この方はタ問題を引いてくるとのもっぱらの噂だったのがマジだったのでびびりました。タイプでいいとも問題は何度も見たんだけど、あんな順当てもあったのか、初めて見た。

 なんにせよこれでやっとケルでランカーさんたちに当たってキャッキャウフフの挑戦権獲得です。どれだけケルに行けるかわからないけど、ケルペガな方々、CNうまのふん(北海道)賢者初段を見たら1ゴールドで買ってあげてください。どうぐぶくろの中にうまのふん入れとくなよ、装備が馬フンくさくなるんだよ。どうぐやで売れるんだから売れよ。そんなドラクエっ子がプレイしてます。アニラン3は投げません。