戦績を一瞬だけ記録してみた

ペガ組HUM×14@新札猫(大魔2)
一回戦 芸能 ランダム1 63.61点 6位
二回戦 ノン ランダム2 47.93点 8位
三回戦 学問 四文字   66.43点 4位
決勝(芸能並べ替え×3!)53.35点 3位
231.32点 Aランク

ペガ組HUM×14@新札猫(大魔2)
一回戦 ノン 四文字   16.03点 15位
16.03点 Cランク

 時間がなかったので一落ちしたのが潮時と、とっとと帰りました。次プレイしたら多分ペガ維持で帰るのが難しかったと思うし。しかし16点て。よくユニ落ちしなかったなあ。また後で時間ができたときにリリアンに行ったのですが、もうめんどくさくて戦績付けず。まあリリアンはサブみたいなものというか校名が別のものに変わるまでのネタカードみたいなものだし。だから本当はホームのCNで呼ばれたいんだけど誰も呼んでくれません。私にとってはリリアンCNのほうが身の程知らず度百万馬力なので、呼ばれるたび心の中で「ギャーやめてー」と叫んでいます。ホームのメインカードが賢者に昇格したらちゃんとCN名乗ってプレイ日記をつけるよ。そしたらここに辿りついた誰かからメインCNで呼ばれるって信じてる。

 そんなわけでここ数日でいろんな賢者さんに会ったわけなのですが、自己紹介ができないのですよ。ケルベロス組に行ったことがないから当たったことのないかたたちばかりでCN言ってもわからないだろうし。名乗れなくてごめんなさい弱小プレイヤーなので気にしないでください。早く賢者に上がって、そのうち名前を言えば「ああ、新札の」みたいに認識されるといいなあと思います。こちらも道内賢者の名前とかよく知らないので、会った人がどんなにレアなのかがわからず、家帰ってCN調べてみたら「恵庭の人!」「は、函館!?」と驚くことしきり、すみませんちゃんと名乗ればよかったというか名乗られたら名乗るべきだよほんとすみません……。今日は賢王さん見られて感激したよ。ヤングチームの萌え眼鏡だった。おばちゃんも決勝で賢王に雑学多答のグロ問投げられたい! 萌えといえばホームの首席さんな訳ですが、散々獲れない獲れない言われてるQMAフィギュア獲ってキャッキャしてました。プロだ……プロゲーマーだ……。

 家事を済ませて新札にまた行こうと思ったんだけど、厚別と白石までを今日すでに二往復、移動にかけてる時間の無駄さに思いが至り、踏みとどまりました。風邪をおしてでも登校するリリアン高段賢者ちゃんの心意気を見習うべきだな。明日は早めに行けそうならノベルサに行きます。QMAの新店舗〜。もうだめだ。ノベルサに人が出向いてマキシムが空くってことないかな? かな?