↑上の話を書いてて胃がもたれてきた。なぜなら年末旅行でものすごく食べたり吐いたりしてきたからだ!(万が一食物摂取中の方がいたらほんとすみません)2年前も同じ店で山梨名物ほうとうを食べたんだけど、やっぱり旨かったです。夜後輩が作ってくれたタピオカ入りカボチャのココナツ汁みたいなのも旨かったなあ。これを食べたとき男子の皆さんが「この粒々何?」と一斉に言っていたのが印象的。多分現代日本の20代女子だと、タピオカを知らずにいるのはとても難しいと思う。そんでもって翌日昼間のちらし寿司もまた夕飯がいらなく感じる程ボリュームがあった。おかげで私の下腹部あたりはすっかり冬ごもりの準備をしている様子。我ながら触ると気持ちいい。どうかと。