全国大会が楽しい

 芸能新問週間と被ったからか、結構抜ける気が。ビリも取るので記録は伸びないわけですが、対時間のSP効率で言うとトナメと遜色ない……か? いいなキングリーグは。ケル決勝だとぶっちぎり優勝なんてあるわけがないのに、大会だと百点近くでちぎったりもできて気持ちよいです。たまには弐段にも俺TSUEEEEEE!させてくれないとさ! 大会のほうが問題簡単なのが出やすいからか? 広く浅くな私に向いているのかも知れません。

 トナメは……。もう優勝は諦めたよ……。極端な話、予選を全部区間賞で駆け抜ければ、決勝で四位でも優勝するよりSP稼げるわけだし。てか優勝回数とSP見る限りそういう戦い方をしてるとしか思えません。賢者になってから10回くらいしか優勝してないんじゃ。でもわりとSPは順調に増えてるっぽいの。いい加減地域ランクを射程に入れたい。今あと500くらい。一晩100Pで五日でランクインするね!(無理)全国順位は1300位くらい。これが四国中国ならとかまったく思わないこともないけど、関東地域あたりはもっと辛いことになってるはずで。地域ランク入りを狙おうと思って不可能ではないことに感謝せねばなるまい。

 もしやと思い全国店舗月間を見たらホームがランクインしてましたよ。みんながんばりすぎだよ! けど突出した全国ランカーみたいなのがいない中で、所属プレイヤーがなかなか粒ぞろいになってきてるつことで、いいことだと思います。地味賢の集まりが石を穿つよ。まあ月末にはいつもの有名校たちが追い込んできちゃうんだろうけどな!

 ぼんやりと作ろうかなあと思っていたくまオンリー日記は地域ランクに入ったら始めようかなと思います。地域ランカーくらいになればどれだけプレイしてランク維持してるもんなのか興味がある人もいるだろう。無駄なリソース使ってますってうしろめたい気持ちも少なくなるに違いありません。あっという間にランク陥落したらしたで、それだけ厳しい入れ替わりがあるんだよってことでね、ね