ガルーダ先生から愛

 スポ四択で一落ちしたので個人授業。初めて完走できたよ! 進歩してるよ! だがこれが最初で最後の完走になろうとはこのとき知る由もなかった……と不吉なナレーションを自分でつけたくなるほどに奇跡だと思った。完走タイム、センモニで確認してこよー(個人授業する人は希少なので完走するともれなくセンモニの地域ランクに載る)。

区間賞まとめな
学四択、芸ラン2、アニラン2、スポ四択、芸並
……スポ四択? って一落ちしたあの? 問題に恵まれればこんなこともあるよな。間違ってもこれで自信をつけて武器にとかは思わないけどな。学四択やアニラン2もそう。芸並なんかはわりと高段に囲まれる中、洋画問題の単独正解などでややちぎっての1位だったので、芸ラン2強化が手っ取り早いことは間違ってないかも。ペットをくるくる変えるため予習は均等にしてるんだけど、ちょいと芸ラン2に集中するかー。特化したものがないと優勝できないんだよ……。しばらく優勝の一枚絵を拝んでない気がする。

 ちなみに予習はアニラン4(ラノベ、声優)→スポラン4(モタスポと競馬、あと五輪とかその他スポーツって感じ)→芸ラン2(映画)→雑ラン4(近現代の政治経済?)→学ラン4(文学。美術史勘弁)で回す感じに固まりつつ。こりゃ困ったときはノンラン4か。雑ラン4はちょっと微妙なんですが。財界の有名人が全然わからません。