かえるー

 しばらくやってから気づいたんだけど、私リリアンの今月のSP上位にいないから貢献できないんじゃん! ああ……。それよりホームに貢献すべきでしたか。また旭川に逆転されてたよー。称号争いしてるわけじゃ全然ないからどうでもいいといえばいいんだけど。

 結局大魔までは上げられませんでした。たまに混んできて何度か中座したのもあり。でも長時間プレイは長時間プレイだったもので、終了後に鏡を見たらえらく疲れた顔がそこに……。く、くまー。化粧してても帽子と眼鏡は絶えず装備しようかなあと思った。装備といえば手っ取り早く25点が狙えるかなあと学問並べ替えを模索した一日でした。とりあえず自爆はしなさそうなので防具目的か。明日は朝早く出動できたらまたリリアンに行くけど、たぶんホームでメインをがんばります。大魔1から上がるのがものすごくかかるらしいので明日で賢者は無理だろうけど、大会中には上げてキングリーグ体験してみたし。タイ問ばっちこーい。