いつもより時間に余裕があったので本当はリリアン行くつもりが、途中でカードを忘れたことに気付き、結局新札へ。大魔2級に上げたところで終了。今日一回も勝てなかった……。どころか3落ちが結構あってショック。大魔超級(なんて言い方もうしないけど)に慣れ、ペガ常駐できるようになった反面、圧倒的に勝てなくなりました。ここで勝てないんじゃ賢者になった後が思いやられる。今日は一度だけユニ落ちしたんだけど、シルバー取ってペガに帰ってきてしまいました。ぐおお。店内SPはベスト5入り。2トップが遠すぎるのでとりあえず3位を目指すことに。2トップの牙城を崩す前に地域SPのランクインが目指せてしまうからな。

 地域ランク見てたらリリアン対MAXIMの名門校争いが面白いことになってたので、加勢の意味でも明日か明後日にリリアン行ってこようと思います。

 芸能順当てで最新作制作年代を答えさせるやつでピンクパンサーが混ざってたけど、あれいつからある問題なんだろう。時事問楽しいね。あーBTTFの年代と民法は気になるので後で調べようと思た。