引き続き武器について考えている

 学ラン4が文学部用らしいよ! でも美術が……。賢者になるまでラン5が開かないので、各ラン4は全然手をつけていないのでした。競馬とF1のスポラン4を装備したくもあり(そして「お前ペット赤いから!」とつっこまれる)、声優が難だけど(NG5のメンバー多答とかは素で答えられるので全然ダメでもない)ラノベはまあまあいけるのでアニゲの中ではラン4がまだマシな感じでもあるし、ノンラン4というのもいいかもー。芸ラン4と雑ラン4が何か知らないで言ってるけど、蹴鞠や格闘技が出てこないのはわかっているのでたぶんなんとかなるなる。こうして見るとやっぱりスポラン3がずば抜けて苦手な気がするなあ。

 MAXIMがすごい勢いで稼いでいた。リリアンが3台しかないらしい麻生にまで抜かされてるー。今日明日、行けるかなあ……。連続プレイできるよう空いてる時間帯に行きたいんだけど、土日で空いてるのっていつだろう。今日の深夜なんかはリリアン賢者が集結しそうな気もするので明日の早い時間とかかな?

 あとホームが旭川スガイを抜いて地域ランクトップ10に返り咲いてて、ああ主席が昨日廃プレイでキャッキャウフフしてたのねと思うとほのぼのします。今ホームの上位陣で激しく動いてるの主席くらいだしなあ。あと2トップの片割れさんである前主席が転校するみたいで、結局一度も見られないで終わりそう。むー。