以前からCD-Rなんかは「これCDじゃなくない?」とハネてくれるマイラジカセ(15年物くらいになるかも)。最近特にえり好みをするようになった。聞きたくても普通のCDでさえ読み込まないってことですよ。

 目の前にあるCDだと、くうきこうだんは「こども」がそこそこ好きで「ねむり」はイマイチらしい。はなれぐみもあんまり。かーでぃがんずは大嫌い(読んだことない)。おくだたみおはそこそこ。あじかんもそこそこ。えれふぁんとらぶは結構好き。なにより一番のお気に入りはぽらりすのようです。特に2ndの好きっぷりが凄い。百発百中読み込む。おかげで自分の意志よりも多くヘビーローテーションになってる気が。マイラジカセに左右される私の趣味。

 以上こんな話でキーワードリンクにひっかかってもなあと思い平仮名なのですが。なんかマイラジカセの趣味って微妙な方向に男前な気がするよ。いや男前っていうのもちょっと違うかなあ。ひねてる。なんでもいいんだけどもう。いいから全部読み込め。