2004-01-27から1日間の記事一覧

北海道大好き

282 名前: 北海道人 投稿日: 2000/09/24(日) 00:28東京に住んでる友達とその彼氏は 東京のやり方で結婚したら何百万もかかる やってらんねぇ!!と 結婚式の時だけ北海道に帰ってきてました。エライ。 (北海道式なら60万くらいで式と披露宴ができるよん…

こんな押し迫った時期に着ていくものを選ぶのは遅かったらしい。後手! 後手! 247 名前: 花と名無しさん 投稿日: 2000/09/23(土) 00:46東京のほうが東北より地味なのかな? 北海道は結構フツーだね。パーティドレスは着ないや。 きれいな色のワンピ、スー…

週末の結婚パーティのため微妙に準備を整えなければならんのだが金ないよ。ドレスっぽいものレンタルしなきゃならんかなあ。美容院の予約入れないと。あとは何だ。何が必要だ。まつげパーマか。エステか。いや働かないと辛いッス。

以前からCD-Rなんかは「これCDじゃなくない?」とハネてくれるマイラジカセ(15年物くらいになるかも)。最近特にえり好みをするようになった。聞きたくても普通のCDでさえ読み込まないってことですよ。 目の前にあるCDだと、くうきこうだんは「こども」がそ…