落 ち ま す た 
 大丈夫なのか?と不安と疑問が渦巻いているのが読み取られたんだろうか。あううう。うっかりこのまま2・3年先までの働き先がここでもいいかなーとかまで思い始めていたのにー。バイトの面接って落とされることあんまりないから、ていうより、駄目なときの面接ってやってて「こりゃダメだなー」ってわかるからなあ。昨日はそれがほとんど感じられなかっただけにちょっとショック。

 今日来た人が私よりずっと優秀な人だったということならいいんだけど、もし私の対応に何かおかしいところがあって落とされたのなら、どこがなのか気になるなあ……。1時間半のご歓談の中で決定的に駄目な何かがあったのかもーとか。

 アレだ、この道はダメだって天からの啓示だと思って、別の道を模索しよう。この話が決まったら、サイトの副題が「〜20代後半時給950円〜」になるところだったんだけど。いやっ、そんな自虐的なことはやらないんだったら。