キリンジライブCD収録曲発表
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1903572

 「雨をみくびるな」が入らなかったー。しょうがないか。あと兄弟だけの「カウガール」は入れてほしかったかなあ。あ、あれ、「嫉妬」は? ていうかさあ、「ニュータウン」→「ありったけ」の流れが今ツアー最大のキモじゃないんすか!? アンコール1発目「銀砂子」のシアワセ空間は!?

 今からでもいいから、「カメレオンガール」「地を這う」あたりを削ってでも「ニュータウン」→「ありったけ」をもう一度聴かせてほしい……。うう。あ、愛のcodaもなしか……。入ってない曲だけでもう1枚。武道館の「ハピネス」ならいらんけど。札幌の「ハピネス」は口パクか!?と思うほど完璧だったのでそれがあるならそれ入れてくれろ。