今年新しく出来た札幌ステラプレイス店へなんとなく立ち寄ったのをきっかけに一通り使ってみようと少しずつ買っていたら、身の回りにLUSH製品が結構はびこってきた。せっかくだから使用感とか書いとくか。とりあえずリキッドコンディショナー「南の島のココ」。甘ッ! 強烈な匂いに気を取られておりちゃんと効いてるのかまだ謎。えっとーめいでんの死にコンテンツに絡んでリップクリームに言及しておくと、「リップサービス」はもう無茶苦茶いいです。手放せなくなった。最初ちょっと溶けずのばしにくいですが、すぐに体温で透き通ります。皮が剥けているとき多目に塗ると、唇が全体に柔らかくなって剥けている皮が浮いてくる。そんでほんとはやっちゃいけないんだろうけど浮いた皮を剥いてとりあえずの見た目を繕う応急処置的な使い方が出来る。唇以外の乾燥した部分にも使えるというのは、他にクリーム類を持ち歩きたくないものぐさな人には良いかと。LUSHの中では好き嫌いが分かれなさそうな、穏やかな香り。私はガムの匂いだと思う。と書くといい香りな感じがしませんが。あーあとWebショッピングでポイント2倍+フェイシャルクレンザー「天使の優しさ」サンプルプレゼントやってるので買うなら今→LUSH JAPANグラム売りの石鹸類はきっちり計量される店頭で買うよりWebのほうがアバウトな固まりを送ってくるのでお得です。