2003-12-07から1日間の記事一覧

貯金大事 今日でがけに新聞屋さんに襲われて7850円を奪われました。そしたらびっくりお財布に150円しか残らなかったあるよ。ほいでダラ銭は貯金箱行きなのでなんとびっくりお財布カラあるよ。 が、しかし。貯金大事を唱えていた今の私には貯金があるのだった…

今年新しく出来た札幌ステラプレイス店へなんとなく立ち寄ったのをきっかけに一通り使ってみようと少しずつ買っていたら、身の回りにLUSH製品が結構はびこってきた。せっかくだから使用感とか書いとくか。とりあえずリキッドコンディショナー「南の島のココ…

日常生活垂れ流しはストレス解消なんだと思う

昨日三徳で買ったニシンの丸干しがとてもうまかった。198円。一人で消費するにはちょっとでかすぎたが。数の子も入ってたもんよ。地元では干物って食べた覚えがないんだけど、日持ちするし悪くないですな。

上の記述後だと涙を誘う話になりそうだな。野菜炒めにミカンの皮を投入してみた。おお、これ全然食えるよ。チョコ屋のオレンジピールなんかは大好きなので耐性があるのかも知れんけど。なんか身体にいいらしいので炒め物などにこっそり混ぜるのをおすすめ。