2003-12-23から1日間の記事一覧

とか言ってる場合じゃなくて、明日締切の仕事終わんねっつの。やばい。洗濯とかノート欲しがったりとかもしてる場合じゃなかった。

1月開始の連ドラ

僕と彼女と彼女の生きる道 http://www.ktv.co.jp/bokukano/ え、ええー。パロディとかじゃなくてマジもんなんですかー。

ものすごく図書館に行ってカチャカチャしたい衝動に駆られ、ノートPCをあちこち見てまわった。できれば東芝の入力デバイスがアキュポイントなやつーと思ったんだけど、もうDynabookってアキュポイントじゃなくってみんなタッチパネルなのね。どの時点で無く…

今日は本当に久しぶりにどこへも働きに行かなくて良い日なので、朝からもう5回目の洗濯をしたりなんだりの家ライフを満喫中なんですけれども、こなせるか不安な量の在宅バイトが厳然とそこに横たわっているわけです。です。24日締切と今月末締切がふたつ。在…

塗れるナチュラルチーズを小麦胚芽のクラッカーで挟んで食べる。とても旨い。旨いけど問題はチーズの品質保持期限が10日前に切れてることだ。

でももう寝る気満々で顔洗ってLUSHのパワーマスクで顔面緑色になってる人が。つうかこれ、い、いてぇー。痛いよー。ひりひりするよー。ミント入れ過ぎだよー。消費期限が三ヶ月なのに買った時点で二ヶ月切ってたので一生懸命使わんとならんのだが。毎日使う…