某ゲームメモ書き。攻略サイトするには百万歩くらい出遅れてる(つか一応社会人なので一日中ゲームしてられないのが悲し過ぎる)ので処遇をどうするかはわからんけど一応。

 カレンダーのバックに書いてあるりん子先生がすげーかわいい。

第1話「ようこそ!3年B組へ」

 「3以下の生徒は切捨て」のはずの高峰が美咲の特別補習をしているのは、美咲にいかがわしい行為をしているからだと思っていました。「あたしバカだから仕方がないの……」って美咲が(言ってません)

 なんか美咲ママが好きだかららしいって明かされた後にパッケージ見返してしまった。「全年齢対象」。は、はーい。すみませんでした。


第2話「大人はわかってくれない」

太陽(神社)「太陽の決心」→美咲(美咲家)
金八(病院)「外に出る理由」→太陽(サクラ橋)


第3話「たったひとつの冴えたやり方」

スタッフが沖縄に行きたかっただけではないだろうな。ないだろうな。
東京の公立中学校で修学旅行が沖縄て。

OP「明日は修学旅行」
高峰「高峰の特別補習!?」
りん子「本当の修学旅行」
あいは男前でいい感じだ。美咲のばかっぷりに慣れてかわいいなあと思えるようになってきた。
美咲「美咲のバスガイド」
うおお、突然教育モードに。全年齢対象!
りん子「かけがえのない時間」→美咲(ホテル)「がんばる美咲」
りん子の中学生時代にテロ? 地下鉄サリンとかか?
太陽「高峰への反乱」→誠→国際通り中央の太陽

うわ、美咲みつからなくてバッドエンドしたんですけど。
→バッドエンド(美咲と太陽、沖縄県警に保護)
第4話に行けるみたいだけど最後に影響出てくるんだよなきっと。
でも一周目だし正直に続けようかなあ。うーん。迷うところだ。