呪、e+

 プレオーダー申し込もうと思ってアクセスしているのだが昨夜などは全然繋がらず、うーんまあ明日もあるからなあと思って本日。最後に使ったのが3年前なのでパスワードを失念(辛うじてお客様番号はわかった)。パスワード窓口に電話するもまったく繋がらず。新しく登録すればいっかーと新規登録に必要な事項を入力してポチッとなー。「携帯番号がすでに登録されています」……ああそうか、そこだけ前のが生きてるのか(前とは家電も住所も変わっている)。「ブラウザでもどってね」→もどる→携帯番号削って登録ボタン押す→「パスワード入力してね」あ、ああ、戻るとパスワードは消えるよね、そりゃしょうがないよねで再び入力してポチッとなー「タイムアウトしたので最初からやり直せ」ム、ムキー! 今1分も無操作じゃなかったから! 泣きながらもう一度必要事項を入力。今度こそ完璧。うりゃ! 「ごめーんサーバ混んでて受け付けられないよーまた後で来てねー」

 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

 いやまあ確かにパスワードを覚えてればよかったんだけど……。いやでも無理。Web上で3年使ってないとこのパスワード思い出すなんて無理だから。今日の18時まで受付って無理そうだな……。

 ちなみに私のチケット屋の評価はローチケ>>ぴあ>>>(越えられない壁)>>>e+、です。ぴあの電子チケットとかいうの超改悪だと思うんだけど。なんすかあのプレリザーブの金のかかりっぷり! あ、プレリザーブっていうのがぴあ先行のことですよ(私信気味)