毎年恒例の某商店街歳末大売り出し抽選会ガラポンギャルをやっているわけですが。いつもより日程が一週間ほど遅く、結果、なんだかものすごい勢いでいろんな用事と重なり非常に泣きそうです。カフェインと無水カフェインってなんか違うのかな。女らしくチョコラBBとチョコラFEで徹夜します。と思ったけどもう眠い。耐えられない。

 そんな毎日で判断能力が落ちている中、ガラポンバイト中に在宅バイトの友達から電話がかかってきて「24日締切で○○枚あるんだけど出来る?」「やります」 仕 事 増 や す な よ 。阿呆ですか。阿呆ですね。明日の通いバイトはさすがに休ませてもらおうかと。でも土曜は10-23時で働くっぽい。こんなに働き者の私を誰か正社員で雇って下さい。給料ぶんは働くと思います。たぶん。