放っておきすぎて忘れてた。めいでんぼやーじゅ(本サイト)の行き先を探してたんだった。いつまでもジオにいるわけにもいかんしなあ。前はcool.ne.jpにいたんだけど、POPメールと転送メール、Sendmailが使えなくなるだかでお値段据え置きってあんた正気ですか?という改悪に、戻る気をなくしてしまいました。長いこと使ってたジオのアドレスまで使えなくなってダブルパンチ喰らい中なのに、まだメインの新しいアドレスを何にするかも決めてない。流浪の民。いっそはてなでメールサービスやらんかな。有料でも払う。ってかまあジオは百歩譲って仕方がないとして、有料だからと油断してたcoolのアドレスがなくなるとは。プレミアム会員になるんなら、Yahoo!アドレスを使うかなあ。今度こそなくならんだろうな。Yahoo!ジオシティーズになった時点でYahoo.co.jpに移るが吉だったんだろうか。レンタルサーバ探してみるか。