2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプラ来たー

ちょっと来ないうちにたいそう配置が変わっていてびっくり。サテ12台は壮観……! でもまったく空く気配なし! 廃プレイ乙! 一台調整中で人が座っておらず、一見すると台が埋まっていないように見えるので連コを止める術がありません。待つこともなく後ろを気…

また来た

連絡待ちにて喫茶店で一息ついたんだけど、なかなか来ないので再びパワプラへ。台空いてたー。個人授業ー。5限目越えられずー。もうだめ……。完走しなくても金を積めば解禁できるんだよね?と地に落ちた確認を誰にということもなく問いかける。でトナメに戻っ…

やめた

諸事情と美容と健康のためにゲーセンなぞ行かないで今日は寝ます。と言いながらシャロン様を描き始めたおばちゃんがいます。絵描きたくなるとか10年ぶりくらいの現象の気がする。重症だ……。1やってるときはキャラ萌えとか微塵も考えなかったんだけど、テキス…

10年振りでもない

8年前に正志描いた! 阿呆だな。正志バカでかわいいよ正志ー。「オレ、ヨツビシ行くのヤメます!」バッドエーン! みたいなね。街は覚えてるところと覚えてないところがくっきり。シャチ手の悪魔を全然覚えてなくて、え、なんだっけここバッドエンドだっけ………

引き続き武器について考えている

学ラン4が文学部用らしいよ! でも美術が……。賢者になるまでラン5が開かないので、各ラン4は全然手をつけていないのでした。競馬とF1のスポラン4を装備したくもあり(そして「お前ペット赤いから!」とつっこまれる)、声優が難だけど(NG5のメンバー多答と…

リリアン来たー

二時間くらいプレイしたら台が全部埋まったのでいったん外に出ました。これから混む一方だろうし帰るかな、どうしようかなあ。でもたまにしか来られないのでリリアンカードも大魔に上げておきたい、メインが賢者になってしまう上魔をプレイするのはかなり気…

かえるー

しばらくやってから気づいたんだけど、私リリアンの今月のSP上位にいないから貢献できないんじゃん! ああ……。それよりホームに貢献すべきでしたか。また旭川に逆転されてたよー。称号争いしてるわけじゃ全然ないからどうでもいいといえばいいんだけど。 結…

いつもより時間に余裕があったので本当はリリアン行くつもりが、途中でカードを忘れたことに気付き、結局新札へ。大魔2級に上げたところで終了。今日一回も勝てなかった……。どころか3落ちが結構あってショック。大魔超級(なんて言い方もうしないけど)に慣…

過去ログ読み返したら、自分しか読み取れない行間とかがむちゃくちゃ面白くて、リアル日常日記やるなーと思った。ログ引用して「この記述はこういう出来事があったからな!」とかいちいち説明したいほどに。ジャーゴン使わないようにとかの自己制約からも解…

いわゆる武器

色々ごちゃごちゃ書いたけど要はQMAのことだけをだらだらと綴れる場所がほしかったのです。恋並みにQMAのこと考えてる日々。なんでこんなにはまっているのだろう。 で武器。作ってないんだよなー。予習はとりあえず全部開けようと思ってほぼ全部星3つだし。…

『街』PSP版発売を機に、改めてゲーム中心の日記を書こうと思います。何度も中途半端に帰ってくるめいでんぼやーじゅですが、「まだやってたの?」とか「また始めたの?」とかを一生言われつつも続けていくつもりです。毎度毎度のことですが昔のお知り合いの…

なんか変なデザインが追加されていたので採用してみました。って端午の節句じゃん。5日までしか使えないじゃん。

ここ使うの2年ぶりなのね。ほうっておきすぎ。ゲーム熱が嵩じると更新されます、と思ったけど過去ログ読んでるとそうでもないな。素になりたいときに更新されるのだきっと。リアルの交流があるときに。そう考えるとすごく納得。あと過去ログ読んでたらボーナ…